忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Thilfo
年齢:
16
誕生日:
2008/01/01
職業:
不定
趣味:
資金稼ぎ
最新コメント
(01/03)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
FF11をメインとしたゲームと漫画と映画によるブログでっす♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近カバルオンラインやってます

更新ネタにもなるしカバルネタでしばらく書いてみましょうか ̄∀ ̄

ってSSってどうやってとるんだろ・・・^^;

調べてからちゃんと更新しますね!w

ではおつwみぢけーw

PR

ひさびさにブログを更新

PSUもいよいよ本格始動って感じだね♪

メンテ延長もやむなしだしセガはよくやってると思うよ^^

24時までメンテだし暇だなぁ・・・オフを二週目やってるけどいいねw

いっそのとこここでロールバックでもしてしまえば
ライトユーザーや効率房減っていいと思うw

わたしはべつに続けるだろうしキャラに未練が無いわけでは無いが

友達と遊ぶため友達を増やすためにネットをやってるわけでw

んーでも偽善に聞こえるなぁ・・・まあいいけどw

さてと短めだけど今日はこのくらいにしとこうかな♪

みなさまに星霊のご加護がありますように☆ミ

いやはや、はまり過ぎてました

あれからなんとか入れて徐々に切断とかも減り

今日のメンテナンスでワールドも増えちゃいますb

更新してなかったのはそっちばかり集中してたからです^^;

今日はメンテがいつものように延長してるので合間に更新しましたw

あ~20時からが楽しみだぁ~♪

でもでも、ワールド増えたからって新設のワールドより既存のワールドのほうが育てたキャラいるので、みんな既存のワールドに集中してなにもかわらないんじゃ・・・・?

これからやる人にはいいかもしれないけどね´∀`

それでは、また書きますね♪

ps:HPの方はいろいろ思うことがあり現在閉鎖ではないけどリンク切ってます^^;


Copyright: Thilfo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆