忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Thilfo
年齢:
16
誕生日:
2008/01/01
職業:
不定
趣味:
資金稼ぎ
最新コメント
(01/03)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
FF11をメインとしたゲームと漫画と映画によるブログでっす♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログ更新できてない^^;
うーむ 更新しないとなぁw

最近ためしてみたネットゲー

ダンジョン&ドラゴンオンラインストームリーチ
システムはかなり良い作りですね、ただマイPCじゃスペックがががが
新しいのほしいよぉぉぉぉぉ(。´Д⊂)

ラペルズ
まあ基本的には普通のMMOですねぇ、比較的快適に遊べてます
スタミナシステムとかありますがあんま意味無いと思います
でも参考になりました。快適なので続けるかも?

てなわけで本題を(〃∇〃)

題して「架空MMORPGのHP」制作計画

一応いま地道につくってます
実際にはつくらないけどこんなゲームあったらいいなぁっていう
いままでの経験や考えをまとめていきたいと思います

わたしは子供のころからゲーム関係のシステムの構想を練るのが好きでしたw
それを踏まえて少し形にしてみたいと思います

そのうちHPのURLも載せたいとおもいまーす^^

PR

チームのサイトをブログをイメージしたサイトに作り変えてみたよ
さっさと掲示板探してこないとなぁ・・・
いいとこ無いかなぁ

発売まであと8日!がんばらないとっ!

ファンタシースターユニバースを知らない方は公式HPを覗いてみてね♪
面白そうと思ったら買ってみよぉw

とりあえず昨日は形だけでもとINDEXとTOPだけ作成^^;

んー、チームのホムペなのでコンテンツが限られてるなぁ・・・

31日までには完成させたいね♪

今日はBLOGとコレを追加~


Copyright: Thilfo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆