忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Thilfo
年齢:
16
誕生日:
2008/01/01
職業:
不定
趣味:
資金稼ぎ
最新コメント
(01/03)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
FF11をメインとしたゲームと漫画と映画によるブログでっす♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめことよろ~♪

正月そうそう風邪などひいてしまい喉がいたーい;w;

明日までお休みなのでその間に治したいよ

カバルのほうは昨日のGM座談会で不覚にも寝落ちしてしまってたw

現在 WIZ LV80 でマテリアライズクエスト進行中ですw

2ndっていうか息抜きの用のキャラに フォースブレーダー つくったのでそのうち名前公表しますねw

主な活動サバはヴィーナス 23chです

んでんで、今年の抱負は・・・ごめん考えてなかったw

ま、今年も健康に暮らせたらいいかな・・・って今 風邪 ひいてるジャンΣ(゚д゚;)

去年は仕事は順調だったけど、私生活がいまいちパッとしなかったから

そのあたりの充実をはかりたいかなw

それでは皆様、今年も良いお年でありますように^^

PR

ふと思いついたのでyoutubeで「すもももももも」を検索・・・

あったーー(゜∀゜)ーーーー!!!

こっちやってないのでラッキー(〃∇〃)

さっそくUPしときますね~続きは面倒なのでご自分でw

1(1/3)

0時に眠くなり2時に寝ようとしたんだけどみつけてしまったw

ああああああ・・・・時間が・・・夜があけるぅぅぅ・・・

スーパーリアルRPG
http://www.sinri.net/n/srrpg.htm
左の過去ログ1から順に見てね

んじゃみんなおやすみ!(*^-゚)v


Copyright: Thilfo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆