忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Thilfo
年齢:
16
誕生日:
2008/01/01
職業:
不定
趣味:
資金稼ぎ
最新コメント
(01/03)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
FF11をメインとしたゲームと漫画と映画によるブログでっす♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故って忙しかった!

昨日の18時ころにフロントぶつけてこっちは大したことはなかった
相手は親が危篤で急いでたのでその場は後からってことで離れました

昨日保険屋に電話して警察にも電話して今日事故照明取ろうとおもってたのですが
相手と連絡つかなかった^^;んでさっきやっと電話きてお互い怪我ないし忙しいので
無かったことになりました

こっちは損傷そんなひどくないので助かった^^;保険使って等級下がるよりいいし

みなさん!事故には気をつけましょう!

あとその場で絶対警察呼ぼう!かなりめんどうなことになるよ^^;

そして今日休みでよかったぁぁぁぁぁ!

てなわけで久々に更新したし

さっきみつけた 史上最強の弟子ケンイチのアニメの一話目をUPしとくね

PR

いろいろブログの設定とかHPの設定とか弄りまくりながら
昨日買ってた「げんしけん」の最新刊8巻を読む

wwwwwwwwwww

連載時は読んで無かったので、
かなり楽しませてもらいました♪

え、これじゃ解らない?
オタクとかオタクとかオタクとかの話だYO

あとは・・・「読め」www
むしろ「買え」www

補足とか→げんしけん8巻 アフタヌーンKC 講談社 作:木尾士木


Copyright: Thilfo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆