忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Thilfo
年齢:
16
誕生日:
2008/01/01
職業:
不定
趣味:
資金稼ぎ
最新コメント
(01/03)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
FF11をメインとしたゲームと漫画と映画によるブログでっす♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事の方は昨日までの年始進行も一旦抜けて、昨日までのなごりはだいぶあるけど午前の仕事は落ち着いて一安心(*‘ω‘ *)来週頭から3日間また多少忙しくなるけどどのみち定時には帰れるしいいかw

FEでとりあえず火サラを・・・といいたいけどいろいろ試してみたくて両手剣ヲリと弓スカをとりあえず試してみたw強いねwまあMOBしか相手にしてないからあれだけどさw

操作のほうはいろいろカスタマイズした結果!

左手はコントローラー、右手はマウスで落ち着きそうw
左手で移動、アイテム、ステップ、座る、飛ぶ、タゲメニュー
右手でスキル使用、拾う、スキル選択
設定はALT一回押した状態のマウスポインター出した状態

まあ、まだ操作はいじってさらに快適にしたいね(*‘ω‘ *)

そろそろカバルのほうも様子見にいってみようかなぁ・・・w

てなわけで今日はそろそろ寝ます~♪OYASUMINASAI

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
みれ
ゆゆ URL
これ、応募したよ(´・ω・`)
http://www.daletto.com/pc/
あと、このテンプレも下半分白でみづらいwぶろぐの半分しかみえない( ̄З ̄)

Copyright: Thilfo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆