忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Thilfo
年齢:
16
誕生日:
2008/01/01
職業:
不定
趣味:
資金稼ぎ
最新コメント
(01/03)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
FF11をメインとしたゲームと漫画と映画によるブログでっす♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ延長が19時にあけて、19時35分に緊急メンテで21時まで・・・

せめて緊急メンテの理由くらい書こうよ・・・

つうわけで時間空いたので更新しまっす(*^▽^)b

そうね、なにがいいかな・・・うぅん・・・と・・・

そうそう昨日「ブラックジャックによろしく」を10巻まで手に入れました´∀`

い・・・いまさらとかいうな!(゚_゚i)

まあ読みたかったけど今まで読まなかったので読みました

おもしろーい!(゜∀゜)さくさくそろえる予定ですよ(*^▽^)b

わたしの好きな漫画の系統ですね^^これ

まあ、好きな系統っていってもかなり幅広くOKですがw

雑誌も読むの多すぎるのでほとんど立ち読みと単行本で済ませてますがw
週刊誌は今、ジャンプ、サンデー、マガジン、ヤングジャンプ、モーニング、ヤングアニマル、ファミ通
月刊誌はアワーズ、月間マガジン、アワーズ+(隔月?)、サンデー超(いつでてるのかよくわからないw)
単行本だけ買ってるのはウルトラジャンプ、アフターヌーン、エース、チャンピオンあと何で出てのか調べてないのが数冊w
他にもあったかもしれないけど忘れてるので割愛(〃∇〃)

本屋?聖地ですよ(*^▽^)b毎日行ってもいいですねw

ああ、ちなみに部屋には本棚小が6個、大が2個、部屋に入りきれないので廊下に特大1個
全部に単行本がぎっしり(*^-゚)vさすがに高校時代みたいに小説とかは忙しくて読めないのが・・・

さてさてあと30分でメンテも明けるのでそろそろ準備おば^^
ちゃんと明けてくれよ~セガがんばって!

追記(〃∇〃)吹いたw↓

PR

今までいろんなネットゲームをしてきました~
長くやった物から短くやった物まで・・・

そんなゲームを一挙紹介してみまする ̄∀ ̄
(やった期間が一ヶ月に満たないのは省きます)

最初のネットゲーは・・・「カルドセプト2」 友達とわいわいやりました
切断多いのが難点でした

次に「PSO」!これがかなり長かったねぇ・・・忘れられない作品です

あと「リネージュ」 MMORPGではいまだに最高の作品だと思います
日本だと人気が下がりまくってるのがねぇ・・・もったいない

こっからは順番あいまいなので気にしないでw

「ラグナロクオンライン」 まあ説明不要なアレです
リアル友達はいまだにやってて転生して90越えてましたw

「リネージュ2」 1の方が面白かった・・・たしかに「CG」は綺麗なんだけどねw
課金高い、サバ落ちしやすい、PKされやすいと言うことなし?!w

「PSOエピソード1&2」 すばらしいです!楽しい思い出をありがとう

「ファイナルファンジー11」 PT特化MMORPGって感じでした。
外人さんとのコミュニケーションがきつかった^^;良作ですね

「マスターオブエピック」 ハドソン時代はすばらしかったぁ(。´Д⊂)
かなりもったいない感じのするゲームですね 今月までやってました。

「パンヤ」 ゴルフゲームを初めてやりました。けっこうおもしろいです
地道にまだやってます。

「マビノギ」 結構楽しめました。面白いけどなんでやめたんだっけか^^;

あとなんかあったかなぁ・・・忘れるくらいだしどうでもいいゲームかなぁ・・・

ああ「ベルアイル」のオープンβやりましたね、クローズβも当選してたけど
PCのスペックがががががwんで新PCでオープンβをちょこっとw

うーん・・・^^;いろいろやったなぁw
でもやった期間は群を抜いて「PSO(エピ1&2含む)」「リネージュ」が長いかな
思い出振り返ったらなんか涙出てきそうです(。´Д⊂)あの時代楽しかったよほぉぉぉ

飽き易いのか見切りつけるの早いのか浮気性なのか^^;
長く遊べるゲーム、知り合いが減らないゲームを希望w
全部に公式リンク貼ろうかとも思ったけど無駄なのでやめましたw

今後のネットゲームに幸あれ(*^▽^)b


Copyright: Thilfo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆