忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Thilfo
年齢:
16
誕生日:
2008/01/01
職業:
不定
趣味:
資金稼ぎ
最新コメント
(01/03)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
FF11をメインとしたゲームと漫画と映画によるブログでっす♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようさんの人もこんばんはの人もこんにちはー♪

ついに3国テレポ覚えたよヽ(´ー`)ノ
これで今まで大変だった移動が多少は楽になるのかなw
まあ覚えるのより取る方が大変だったけどね(´_`。)
名声足りないしエルディーム古墳のは氷河側にあるしでw

それと昨日ログイン時間にちょうど種族服のやつだったらしいので
LSの人に手伝ってもらって脚と両手分をゲットしてきました♪
これでMPが大幅に増加ヽ('ヮ'*)ゝ

今日はルテとヨトのクエを終わらしてこなきゃダワ♪
ではでは、またね(^^)
PR
お久しぶりでつヽ(´ー`)ノ

おとといの夜にLSの人に手伝ってもらってカザムパス取ったデスよ
サンドリアの鍵は前に取ってもらっていたので、ウインダスとバスのカギを手伝ってもらったデス

最初にバスであっさりゲットして、ウインダス・・・でない・・・でない・・・でなさすぎる(´_`。)
かなりの時間を労してなんとかげっと(※わたしはなんもしてないが
そのあとウインダスドラを手伝って終了(*'-')

そして昨日カザムデビューを果たしてきました♪
現在メインとする白を集中的に上げているのでなんかあったらヨロですよ^^

まもなく30でしヽ(*´∀`)ノ
昨日LS仲間がミッション2-3のドラゴン倒すやつやるっていうんで
わたしのもやることになり 行ってきた(*'-')

最初ウインダスのドラゴンらしく、わたしはウイン出身なんで
その間にミッション2-3を進めることになった

さくさくっとバスの領事館でミッション受けてサクっとバスミッションクリアヽ(´ー`)ノ
ちょうどその頃ウインダスのドラゴンを倒したらくして
そのまま、サンドリアに移動し護衛をつけてドラゴンとこまで移動w

がんばってドラゴンを撃破ぁΨ(`∇´)Ψ ※わたしは見てるだけ

めでたくランク3になりましたっと( ̄ー ̄)

Copyright: Thilfo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆